ただの戯言

クソ記事製造所

スマブラSP触った感想

3ds勢の僕がやってみた感想

良かった所
対戦のスピードがあがった。
めちゃくちゃ弱いキャラっていうのがいなくなった。
ダッシュからの強攻撃やスマッシュが出しやすくなった。
キャラが多く色んなキャラを楽しめる。
トレモが快適になった。
ネットがそんなに重くない

悪い所
1on1がなくなり1on1したいのに乱闘やチーム乱闘させられるようになった。
フレ部屋の設定が最初に決めたヤツからいじれなくなった。
ネット対戦で連戦するときキャラの変更ができなくなった。
戦闘力がよくわからない。
キングクルール
リヒター
シモン

操作に関してはとても良いが対戦環境が微妙に感じた。1on1をなくした意味がわからなかった。アドベンチャーモードはやってないからわからない。

スマブラってゲームは長い間できるしやってる人も多いから買い🉐なゲームなのでみんなも買いましょう。