ただの戯言

クソ記事製造所

真皇杯&s10使用構築

結果は出せなかったけど一応

f:id:yukipk:20180709235801p:image

ゲンガー@メガ

臆病H188D68S252

シャドボ滅び道連れ守る

Dにあつく振ったほろゲン

ほんとはミミの舞影耐えるくらいまで伸ばそうと思ってたんだけど育成間に合わなくてこのまま使った

出したらちゃんと活躍してくれるポケモンだった

ランド@すかーふ

陽気as252h4

地震岩石馬鹿力蜻蛉

無難に強かったけど相手のランドがキツかった

あとバシャがうかんなかった

ボルトロス@マゴ

控えめ バシャのフレドラとゲッコの冷B耐えるやつ

ボルチェンめざ氷サイキネ挑発

重いところに強くなれるようにサイキネ採用したけど火力足りなかったからBちょい落としてCにふりたいんだけどそうするとミミのネコおん耐えなくなるかもしれないし諸説

ドラン@イア

控えめ  ミミの舞霊z耐えるやつ

放射ラスカ岩石ステロ

サイクル有利にするためとウルガリザに強く出れるようにステロ採用したけど毒の方がほしかった

ヒレ@水z

控えめh12c252s236

ドロポンムンフォこご風瞑想

とりあえず出てた

だすだけで強かったし困ったら出てた

ちなみにバシャもギャラも受かりません

ポリ2@きせき

図太い 電磁波で最速110属抜きのやつ

イカサマ冷B電磁波自己再

毒がほしい人生だった

 

最高1928最終ごみ

真皇杯6-3決勝トナメ1落ち

 

ちなみに唯一あたったオニゴーリには零度で56されたので本人に4ねっていいました

 

最終日1日前から潜ってここまでこれたんだけどやっぱり20いきたかった

一応19の画像

f:id:yukipk:20180710000951j:image